ノッツェの会員数と概要

ノッツェ(NOZZE)の概要
 
ノッツエ NOZZE
オススメ度 >★★★★
入会金:3万円  活動費:1万5750円〜
会員数:約4万人  男性約21000人 女性約18000人
年会紹介人数:120名
オススメのポイント
ノッツェ(NOZZE)では、自由な恋愛スタイルで当人同士で交際を申し込むといういうシステムです。理想のお相手探しを実現させたい方にオススメできる充実した内容です。

ノッツェの会員数は?
会員数は約40,000人と結婚相談所の中でも最大級。剣に結婚を考えている身元確かな正会員が多数登録されています。
男女比は、6:4となっています。紹介人数は1万人以上の実績です。

結婚ナビ(ネット会員)
「結婚ナビ」は、自分のパソコンや携帯電話で検索条件を変えながら交際申し込み・お返事までが一挙にできます!ご自分のパソコン・携帯電話から、ノッツェ「会員専用ページ」にアクセスしてお相手を探します。
検索条件を何度でも変えられて、交際申込・お返事まですべて自分で変更可能なノッツェだけのオリジナルサービスです。

パソコンや携帯からも検索できる
ネット会員は、お相手の話し方や雰囲気まで確認できます。動画を見てリアルタイムで申し込みが出来るシステムを利用可能です。お相手を動画で見る事で、より気持ちも伝わります。これは、業界初のシステムです。
こちらから!>>>理想の相手を検索!

郵送による会員活動(郵送会員)
郵送紹介「レター・デ・ノッツェ」なら、毎月会ってみたいと思う方をじっくり選ぶことが出来ます。
検討の段階からほとんどの会員が写真付きプロフィールで見られます。

ノッツェ(NOZZE)では自分の気に入った人に申込ができる。!!
ノッツェ(Nozze)は自分が良いと思った人に自由に交際申込ができます。
性格や条件などから検索し、マッチングを行う会社が多い中、自分で気に入った相手を選び、自分自身もしっかりアピールできる。ノッツェならではの自由恋愛システムです。

ノッツェ(NOZZE)の入会金
ノッツェ(NOZZE)の入会金は男女とも3万円です。月会費は1年目が15750円で2年目以降は3150円です。Aプラン、Bプラン、Cプランとそれぞれ選べるシステムになっています。活動期間は2年間でご入会後、3ヶ月目からセレクト会員(無制限申込制度)としても活動できます。
※細かい料金等についてはノッツェの公式サイトでご確認下さい。

無料のパートナー紹介も実施してます。
こちらから!>>>理想の相手を検策